ありのままの~姿見せるのよ~♪ 
http://ayakashi9.blog.fc2.com/
admin
 

わたしの名は… 

きりかぜ ♀

Author:きりかぜ ♀
■12/3 いて座 
■自然や空がとても好き
■あまちゃん じぇじぇっ!! 
■夏目友人帳/ワンピース/
 CCさくら/pkmn/etc… 
■(´(ェ)`)  

米*

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.02.21/ 09:54(Thu)
飛翔さくら
天使2

杖の先に羽を生やして飛ぶフライ(翔)も大好きでしたが
さくらカード編で背中に羽生やして飛ぶ天使な姿は美!美!!
圧巻!!!!////♥
フライもさくらの願いに答えてくれているかの様で…感動* 
アニメと原作では進み方に少々違いが生じていて戸惑いもありますが
小狼のあたふた片想いがここぞとばかり拝見出来てもう…日々… 
_| ̄○ノシ|壁|ズドォォンズドォォンズドォォン!!!!!♥♡♥
鼓動音やばいし赤面度率やばいしかわいいしかわいいしwwww♥
……たまらないですね!!!癒しです*
気付かないあまり無意識にアタックしかけまくってるさくらも可愛い!!w
知世ちゃんの大人な後押しも含めww
今後の展開が楽しみですね!!!!!!!くまのぬいぐるみ!!!! 
ポ━─━─━(*・v・*)━─━─━ン!!!!!


海峡のジンベエ
海峡のジンベエ

現在のジンベエさんも素敵ですが
10年前の逆白髪ジンベエさんもイケメンですね!!!
心意気だけでなく、姿形全て好きですよwww♥ 
七武海の加入の大きな決断、
タイガーやオトヒメ王妃の為に怒る優しさ。
そして驚くべき処で全力で驚くジンベエさん!!!(笑)
力も強いですし 本当に素晴らしい///
オトヒメ王妃と子供達の絆についてはまた今度♪*  
Category: レリーズ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.02.13/ 21:36(Wed)
フィオネ

海の星 フィオネちゃん* 


水ぽけもそ とっても 幻想的で綺麗* 
いかに美しく水と遊戯させてあげられるかを
毎日 妄想しては 帳面を埋めている日々です!
自由で!優雅で!美しく…!! 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.02.02/ 20:43(Sat)
さくらちょっと進んだ2

はい!皆さん!!2月ですよーーー!! 
2013年も1ヶ月過ぎちゃいまいしたねぇ…どうしますか?
生きましょうね!!!

カードキャプターさくらが再放送していますよぉ!! 
丁度見やすいお時間に枠どって下さっていて感謝してます*
さくらと小狼の関係が可愛くて毎日壁ズドォンしてす! 
小狼が次第にさくらに心惹かれていって
どんどんどんどんツンデレが隠せなくなって 
さくらのひとつひとつの行動や笑顔でドキドキしちゃって
かんわええええええええええええええい(*´д`*)♥♥♥///// 
ふんわりさくらが終盤まで全く気付かないもどかしい
演出も美味しいですね…美味しいです…!(涙)
まだお互いの名前で呼ぶシーンは来てないので!
これからが、佳境ですね!!うふふ!!!
クロウカードのデザインも羽満載でお洒落で綺麗で大好きです♥* 
長い間中断していた原作本再集もこないだ成し遂げまして…!! 
DVD-BOX?全3巻もかなりお買い得となっていますので
今年中には…手に入れたい!
きりかぜさんの"今更"黄金伝説が火を吹かないうちにがんばるよ!!w

まだ一桁台の話をたまたま見かけて久々に見返そうかなぁと♪ 
ついったーでは日々ぼっち実況も楽しんでおります♪(笑)
孤独!!慣れてますから!!ヨホホホホホホ!@言ってみたかっただけ。 
また、来週!!!(来週出なかったらすみません!!)  
Category: レリーズ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 風が残した足跡* , all rights reserved.
 
