ありのままの~姿見せるのよ~♪ 
http://ayakashi9.blog.fc2.com/
admin
 

わたしの名は… 

きりかぜ ♀

Author:きりかぜ ♀
■12/3 いて座 
■自然や空がとても好き
■あまちゃん じぇじぇっ!! 
■夏目友人帳/ワンピース/
 CCさくら/pkmn/etc… 
■(´(ェ)`)  

米*

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.08.29/ 23:26(Wed)
オフ2012ー8
8月16日~20日にかけてのオフ会・ライブに参加して参りました!! 
*参加者* あいうえお順~
+Pkmn
あまくさ・けいとさん・すずねこ・ノラ・ろこ様・りーふ
+Natume
あきおさん・Sayaさん・たまふく・らんこさん・凛さん

*ライブ*
川嶋あい

以後、オフレポとなっております(´`*)
ご拝見の際は、自己責任でお願い致します
それでは、それではいってらっしゃいませ♪ 
ちゃむちゃむオフ

■16日(木)

・到着時間から「30分遅れます」が「30分前に着きました」に急変
 まさかの早入りだぜ(゚∀゚)
・名古屋はあつい!! 
・トムに回収されのち、パスタコーヒー店(名前忘れた)突入
・「明日の夕飯はパスタだよ」との情報を元にパスタを注文!
・”ショボイ方の銀時計”前にて、けいとさんを特殊召喚!!
 (召喚呪文がちゃんとあるので覚えてね☆彡)
・コメダ
・サービスのコップの水がひとつだけ、
 来た時から少なくて店員さんと関節キスふらぐで、
 レイトン教授でも解けない謎とか言ってると、
 コップに描かれた人の絵がレイトン似!Oh!!
638220195.jpg
・神聖なるスケブ会!
 わたしは忘れない…イカゲソとウニをファッションにビーム放つ柊と
 解体されたペーパークラフトをモデルに描かれた複数のニャンコ先生を!
638240295.jpg
・そして、ひとりずつ紙で柊のお面を作りプリクラを撮った事を…!
・此処で、まさかの夏目クラスタ凛さんとの突然のオフ会!
・パスタコーヒー店(名前忘れた)再び(笑)
・沢山、社会についての有り難い御話を聞く事が出来、お土産まで頂いて、
 短時間ではありましたが、とても濃厚で貴重なお時間頂戴しました、 
 突発的なお誘いを本当にどうもありがとうございました!!*
・1年ぶりのトム家様にお辞儀!お辞儀!お辞儀! 
・トムママお手製のカレーや手羽先が美味しすぎてお店だったら通いたい…!
・軽く考えていたお面撮影会が本格的なコスプレ大会になってO!!!h!!!wwww
638508874.jpg
 ↑↑最終結果こうなる(ばくしょう)なにこれちょう楽しい(号泣) 
・気付いたら、寝ておりました(爆)

■17日(金)

・全体的なオフ会の感想としてはトム何時寝てるの!?(´゚ω゚` ;;) 
・朝昼兼用で、コメダ再び(笑)消えた駐車場の謎。
 みそカツとえびカツのサンドが美味すぎてばかやろう!
・家の母へと、コメダの豆のお土産あざーす!ww 
・熱田神宮へご参拝!パワースポットはそこに存在するだけで、
 身が清まった思いとなって、心癒されます(´∀`*)ほわっ*
・雄々しいニワトリが野放しで居たよ!!!
・橋を渡ろうか迷ってるハト
・大須商店街にてトム様がお香のお土産をこしらえてくださっt…ウッ(´;ω;`)
 太っ腹すぎる…ぜ!!!感謝*
・まさか、オフ会で「ロキソニン」を購入する事になるとはww
・あまりの暑さに水がうまい!!
・お家に帰ってから、トム様と「月分祭」合作致しましたぞ!!!
639414531.jpg
・夕飯のイタリアンバイキング様にて、初っ端から冷えたピザ配って頂いてワロタww
 けど、凄く美味しかったです!名古屋美味い!!!!
・再び、お家に帰り咲きましてあやかしクッキー作り(゚∀゚)*
 クッキーパティシエ・トム様から、数々の処方を伝授頂き、
 キャラクッキー作ってみたらば楽しくて楽しくて震えた…!
639417452.jpg
 ↑完成図!右:トム、左:きりかぜ。 
・最中、トルネードスピンパフォーマンスするハチ(虫)に
 襲われ大戦争に突入!トムママVSハチが熱すぎた…!! 
・夏目DVD鑑賞会も無事に終わって感謝感謝なのです(´v`*)
 太鼓判な「月分祭」も気に入って頂けて、有り難き幸せ+
・そして、何故か深夜テンションな絵を描かされているわたし
 もう、寝ましょう!

■18日(土)・19日(日)

・金縛りで目覚める朝。
・朝食のフルーツ!
・のんびり時間が経ち、すずねこ・りーふ・ろこ様と合流!!
・さぁ荷物を置いたら、出掛けよう、31へ~♪
・チョコミン党の血が騒ぐぜ!
 ろこ「チョコミントチャムって…ちゃむちゃむしいよね!」
 _| ̄|○ノシどんどんどんどんどん!!!(ばくしょう)
 言い放った後のろこさんの爆笑っぷりに追撃くらってたとか言えないww
・りーふがことごとく、米にアイス乗せる芸進めてくるんだが(*´∧`*)
・そして眩しいすずねこの女子力! 
・ポケセンにて、500円以上お買い上げ付録のケルディオうちわふぅーう↑
・ろこ様が回したガシャポンのブラックキュレム下さって、
 わたしが当てたホワイトキュレムと対になった!やったー感謝!
・ロコモコのお店でお昼ごはんー!!
639540044.jpg
・皆、食べ方がきったねー!!wwwwwwww
・※マカロニには何も差さないでください。
・面白いお店で名取のヤモリ見つけたよ!!
DSC_0195.jpg
 白フクロウの剥製とか、日本刀の傘とか、玩具ぶっ飛ばしたり…
 ちょう、楽しい(涙) 
・のち、霧の深い屋外のテーブルにて雑談タイム!
・ゲーム所持者様方の、ポケモンのニックネーム酷くて安心したw
・場所を移してナイト水族館へ!!!!
639647779.jpg

639679202.jpg
・相変わらず凄いイワシトルネードの迫力と美しさ!
・味わい深いお顔の深海魚達にテンションがあがるすずねこ様w
639672849.jpg
 ↑ナツメイカ居ましたし!! 
・潜水服の不気味な演出に皆、ビビるww
・イルカショーもナイトミュージアム!
 精一杯演技するイルカ達をよそに、
 演出器具のUFOみたいなのに、全力でケチつけまくるりーふとわたしw
 イルカのお辞儀と拍手にいつも笑うwww(-^〇^-)
・スッポンのガシャポンいらwwないww
・夕飯のお店DE動物園!
639755776.jpg
・チョコミン党ろこ様の、チョコミントセンサーがやばいかっこいい!
・カラオケにて睡眠中「マジLOVE1000%」に全力反応してるろこ様も凄かった!
・ニャースの「ポルカ・オ・ドルカ」がウケたこの無駄な安心感よう! 
・19日の午後になってノラがご参戦!!けいとさんとも再合流* 
・スケブかーーーーーーーーーーーい!
・トムがどんどんキャラ崩壊していくなか、すずねこの変態度も爆発(´゚ω゚` )
・バスが無料だとか…っっ!?
・ノラの像の牙のネックレスから発展したネタ、
 きりかぜの首にかかっているサメの牙のネックレス、
 此れにはひとつひとつ、冒険の歴史があってだな、
 例えば此れは「50年前、アマゾン川の上流で~」
 そして此れは「つい先日倒したヤツの残骸で~」
 「そして此れがトムの牙で…!」←居ない事をいいことに 
 …こんな面白いノリに繋げてくれる皆が好きなんだよこのやろう!!!
・ノラのトランシーバーポーズがやばいwww
・そして、此処で、すずねことりーふが離脱…ばいばいなんだよぉヾ(´・ω・`)
・名古屋の旅最後の夕御飯は手羽先の店「やまちゃん」
 満席でも、直ぐに近くの姉妹店にて、席が用意できるやまちゃんまじ世界!!
・ニャンコ先生の席作ったり、ラムネの蓋で手に柊作ったり、
 ちゃむったり、ちゃむったり、ちゃむったり…ろこ様が本気!!wwww 
・ノラ・トム・けいとさん・ろこ様によるすべらない話が本当にすべらない!
 笑いすぎてやばかったのですが、職場様の関係等もあるでしょうと、
 此処では伏せます(笑)とにかく麦わら帽子とトナカイの帽子はやばかったwwww
・ノラのキャベツ伝説は本当だったよ!(ガッツポーズ)
・お腹も膨れまして、けいとさん・ろこ様がともばいばいヾ(´・ω・`) 
・再びトム家にて、シャワーをお借りしてさらば名古屋…! 
 トム家の皆様、ノラ、ばいばいヾ(´・ω・`)
 お見送りしてくれてありがとう、ひと夏の思い出をありがとう!!*

☆*
諸事情の都合により省きましたが、
18日~19日にかけまして、あやかしホテルやカラオケ等
様々なハプニングが起きていたのですが、
予約や受け答えをしたり、促し始めたのがわたしであった為、
責任感からとてもお見苦しい姿を見せるハメになってしまいました。
それでも、側にいて笑わせてくれたみんな、
最後まで励まし続けて下さったけいとさん、 
何より、戦って下さったトムとノラ、本当に本当にありがとう* 
凄く、凄く反省点も多く考えさせられる旅でしたが、
凄く、凄く温かかったです…v-v* 本当にありがとう(´`*) 

■20日(日)

・前日よりにうって変わって、全員初対面様な夏目クラスタオフ!!
・しかし…!ハチ公前にてスムーズ過ぎる対面集合は友人帳の手引きかっ!w
 メンバーは、あきおさん・Sayaさん・らんこさん・おたま、皆妖美ー!!
・近くの喫茶店にて、食べながらプレゼント交換!(笑)
・ほぼ2時間ずっと、皆の持ち寄ったお土産や、夏目制作物を
 ひたすら撮影会!怖い勢い!凄い気迫!愛に満ちてる!!!!
 特に、Sayaさんとあきおさんの静かな気合いが流石すぎてwww
・此方が、お土産* 
640841172.jpg
 レベル高杉でしょおおおおおおおおお!!?//夏目職人クラスタ様方ひいいー//
640844633.jpg
 ↑あきおさんの手乗り柊とらんこさんの紙袋名取さんがナランダァァアアアアアア!!!
・あきおさんが持ってきて下さった、ハンドペーパーの量の盛大さにワロタwwww
・別れ際、記念撮影に快く応じて笑顔を下さった皆様が素敵で素敵で*(感涙
・2時間という短い時間でしたが、とてもとても濃厚な時間でした!
 本当に本当に、突然のオフ会ありがとうございました(´∀`*)!!!!

◇川嶋あいちゃん・ライブ
毎年、この約束の8月20日が過ぎると夏の終わりを感じます。
今年も会いに来たよ、あいちゃん* 

+セットリスト+.
1 ガラスの心
2 シャングリラ
3 未来への道
4 どんなときも
5 3年後の都会(まち)で…
6 旅立ちの朝
7 海辺の手紙
8 525ページ
9 天使たちのメロディー
10 最後の夕日
11 瞳を閉じて
12 夏を待ちわびて
13 Never stop singing!
14 twelve seasons~4度目の春~
~アンコール1~
15 見えない翼
16 ジャンプ(新曲)
17 My Love
18 旅立ちの日に…
~アンコール2~ 
19 「…ありがとう...」

*今年は、記念すべき10回目の8月20日。
愛すべきご両親様への追悼ライブとして、
毎年この日に行われ、今やファンとしても大切な日に… 
初めて渋谷公会堂に立った10年前の8月、
10年たって、改めて、渋谷公会堂に立つあいちゃんは
とても、とても、ご立派に輝いていました(´∀`*)
「皆、老けましたね」という台詞は置いといてwww笑
セットリストも10年前のあの日と同じ曲を
セレクトという演出も流石すぎて、懐かしさ等心が優しくなりました!
詳細は伏せますが、
携帯を出して!という前代未聞の展開は本気で驚いた!!w 
「見えない翼」の3拍子ノリも健在で、楽しい!楽しい!!

そして、何より感動的だったのが
会場前から、あいちゃんの10周年を盛り上げようと、
「旅立ちの日に…」にてメッセージ付の桜の花びらを振りながら、
途中から突然一緒に合唱してあいちゃんに桜を届けようと^^* 
他にもアンコールの時の掛け声を合わせようなど、
一部のファンの方々が率先して、一眼となって声を掛けて下さっていて
話す方も、聞く方も、凄く、凄く一生懸命で
あぁ…今年も一体感のある温かなライブだなぁ…と始まる前から
温かな気分でした(´∀`*) 

初回公演はDVD組で、わたしが参加した8月20日は2度目からでしたが
本当に懐かしい曲達が沢山聞けて、まるでタイムスリップした様でした♪
大きな夢もまた、語って下さいました*
きっと叶うよ、必ず行ける!!!皆でたどり着こう!!
これからもずっとずっと大好きです、ありがとう 川嶋あいちゃん*
来年、またね!
641815859.jpg

改めまして、オフでお会いした皆様、ここまで読んで下さった皆様、
そして川嶋ちゃん、素敵な夏の思い出を本当にありがとうございました!*
FIN. 
Category: オフレポ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 風が残した足跡* , all rights reserved.
 
