fc2ブログ
ありのままの~姿見せるのよ~♪ 
http://ayakashi9.blog.fc2.com/
admin
 

わたしの名は… 

きりかぜ ♀

Author:きりかぜ ♀
■12/3 いて座 
■自然や空がとても好き
■あまちゃん じぇじぇっ!! 
■夏目友人帳/ワンピース/
 CCさくら/pkmn/etc… 
■(´(ェ)`)  

米*

2012.09.04/ 09:36(Tue)
2010-namitan-kioku.jpg

去る8月25日、 
土曜プレミアムにて、ワンピースの
「アーロンパーク編」リメイク版が放映されました!
様々な意見が存在するかと思いますが、 
私は個人的にとても嬉しく、良かったと思っています*
アラバスタ…冬島編ときて……そしてナミ!


そして、ルナミ!!!


勿論昔の映像も好きですが、SWを思わせるかの様な…
最新の映像技術でもう一度綺麗に再現して頂けた、
その真実が嬉しくて嬉しくて、至福でした(*´д`*)//
ベルメールさんの過去はもちろんのこと、
やはりナミが素直に助けを求めそれに応えるルフィ…
「当たり前だあああああああああああああああああ!!!」 
此処からクライマックス、ラストまで、発狂地帯ざわざわ!
ついったーのルナミスト様方の荒ぶり様も輝かしかったですww

もう……、アーロンのイケメンさに笑った…(笑)
ワンピースやっぱりイイですね♪出会えた事に感謝です(*^ω^*)
ルナミ制作も、再会していこうと思います!!*  
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 風が残した足跡* , all rights reserved.