ありのままの~姿見せるのよ~♪ 
http://ayakashi9.blog.fc2.com/
admin
 

わたしの名は… 

きりかぜ ♀

Author:きりかぜ ♀
■12/3 いて座 
■自然や空がとても好き
■あまちゃん じぇじぇっ!! 
■夏目友人帳/ワンピース/
 CCさくら/pkmn/etc… 
■(´(ェ)`)  

米*

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.09.30/ 22:10(Sun)
おふ201292


■9月13日~9月18日 関東 オフ会に参加して参りました!!* 

今回も、笑いと感動に満ちた一時をありがとうございました*
以下、壮大に長いオフレポとなっております、自己責任でどうぞ♪*  
おそろしく長いオフレポ開始!!
【注意!!】きりかぜ視点です!

■9月13日(木)
・着いた瞬間迷子で池袋東地区一周(゚∀゚)アッハ↑
・ルミねぇと合流!
・お昼ご飯を頂きたてホヤホヤのドリンク無料券
 をフル活用です、もぐもぐ!
・お泊り会したいねぇ~~という青春会話を
 遂げながらのカラオケ到着!
・しんみり担当きりかぜが”愛の歌”を
 しきりに歌ってしまい、まさかの姉さん便乗//
 な  ん  と  い  う  ピ  ュ  ア  オ  ケ!!
・それなのにキョロちゃんの歌とか入れてすみませんでした!!
・後半、次第にルミねぇのテンションが発火しだして、
 ちょうノリノリwwwダンスノリノリwwww
 「残酷な天使のテーゼ」←なんだ、タダの本物か…!
・愛されていいたいオンすてぇぇぇぇぇぇじぶわぁぁぁぁぁ!!!感涙
・ワンピースの貴重なイベント写真や、
 ナミの刺青+バツ印コスプレ画像など、回覧!回覧!愛がやばいwww
・あの写メは削除してくれただろうか…(笑)
・ルミねぇがお忙しい中奮発して4枚もイラストくれました//
 うわぁぁペルううううわぁぁぁぁルナミいいいいいい
 うわぁぁぁぁぁぁジンベエさんいけめぇぇぇぇぇん(゚∀゚)アアア
・お土産にと、美味し可愛いベリーのお菓子頂いちゃいまして!
 お昼もカラオケも奢って下さって!!
 ウワアア姉さん気前良すぎです・゜・(ノД`)・゜・感涙感謝*
・解散後、無印へ寄って500円程の買い物をしました(どうでもいい) 
・ホテルに無事到着し、早寝が叶ったと思った瞬間の 
 突然の地震!!(´⊙ω⊙`)午前2時半←最も起きたくない丑三つ時 

■14日(金)
・無事朝を迎え、ホテルからの朝陽が綺麗だなぁぁ~~~(*´д`*)*
・事前に、ノラが制作してくれた有り難いルート紙を
 頼りにまさかの一発舞浜入り!!!助かりました!!!! 
・しかし時間計算を誤り【遅刻その①】
・トム/ろこ/まめと合流!
・まめちゃんから飲みかけのコーヒー貰ったわ(*゚∀゚*)
・頂いたニャンコ先生ピンズを台紙ごと付けるわたし
・でずにーシーへと向かう電車が特等席だぜー!
 子供がハマるぜー!線路走っちゃうぜー!!!!
・わらわの髪の毛を引っ張るのはダレジャ!
・入場券で並んでいる間のえろ会話なんとかしろwww
・係員さんに頼んで入れて貰い、かれこれ1時間程も
 前方にて待機してくれました勇者すずねこと合流!
 ぶわっ(´;ω;`)ごめんね、ごめんね、ありがとう*
 【遅刻その②】
・うちわを目印に探し出すゲームドラマみたいでちょっと燃えた!
・会場と同時にトムまめねこが、バッフロンダッシュ!ウオオオオオ土煙土煙
 ファストパスGETありがてぇぇ!!!
・ろこさんの体調が思わしくないご様子で…御大事になのです(・ω・`)
・あらゆる親子連れのパパがめっちゃ頑張ってる!w
・初回からタワーオブテラーとはワイルドだぜぇぇ~~↑↑(゚∀゚)
・塔内に居た肖像はきりかぜの友人「ファラオ」です!
tutankamon.jpg
・扉が閉まった時のじわじわ襲い来る恐怖感ねwww
・偶像が下へ落ちるマジックっていうか雷ビビるからねwwww
・番号の上に立たされた時はもう逃げたい気持ち100%だからねwwwww
・もう脱出していいかな!!!(゚∀゚)
・タワーオブテラーやべええええええええええええええええええ
 えええええええええええええええええええええええ!!!(゚∀゚)
・アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ーーーーー13階からすとおおおおおんウオアアア↑↑↑(゚∀゚)
・景色どころではない 最後の浮上は思わず「もうやめてー」と叫んだwww
・怖すぎて終始ばくしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・すずねことトムがひゃっほう!な中、まめときりかぜ大爆笑wwww
・生きてて良かった… しかし、癖になる怖さでした、結果=超楽しい!!
・生還後、近くの噴水でまめとすずねこが水遊びしてる~フゥ~ウ(゚∀゚)
 (思い出せ!君たちは、ムービーを撮られていた事を…)  
・生茶のパッケージがてぃんかーべる使用でとても可愛い!!
・りとるまーめいどのブース海の中感が溢れていて素敵だー!好きだー!
・将来役者有望なスーパー水浴び少年の劇的瞬間を我々は見た…!!! 
・でんでん虫だ!
item02.jpg
・待ち時間は、壁の模様で遊んじゃいます☆
・空中ブランコの様なアトラクションの台座が、逆さイワン君と聞いて!
・終わるの、はええ↑www
・軽くデザートタイム!ケーキが5種類な中皆、選んだケーキが違う!
1347588777989.jpg
 つまりコンプリート!!!流石の連携プレイです…
・ジュース名で遊び唱えながら、まめと吟味していたら店員さんのスマイルもろたww
・あ!野生の柊が現れた▼(現地産) 
655593548.jpg
・まめのイチオシカオス動画で盛り上がるwwww忘れられないあの衝撃!!
・ダッフィーショップにてダッフィーの値段にみんなドン退き
・アラジン通り、物凄くアジアンでBGMも素敵でステキ!
・壺から這いでた天に伸びる『縄』が趣味なトムちゃん♡
・お化けの様な、被る布の装飾が貴重アイテム過ぎたのでリボンと耳で妥協!
 でもかわいい(*´д`*)でずにーキテル感が楽しい!!!(*´д`*) 
・りーふ登場!
・海底2万マイルの船内品展示室にて、トムの血が目覚めた!
・すずねこからライトの操縦を任して貰ったのに、不自由すぎるわたしwww
・そして、アナウンスより壮大なまめとトムの爆笑アナウンスwwww
・お昼御飯は、アラジンブースにてナンカレー!ナンがうめぇ!ナンがうめぇ!
・インディーじょーんずの待ち時間には、
 きりかぜの夫やご家族の皆様と御紹介出来て嬉しかったです!(斧)
・トムとりーふの「きりかぜの真似劇場」やばいwwwwwwwじわじわくるwwww
 おれの腹筋が火を吹くぜ!!!!!!(゚∀゚) #ツボった
・しかし、乗り物の記憶がないという大変な…wwww 
・センターおぶジ・アースやべえええええええええええええええええ↑↑(゚∀゚)
 乗る前の「べ、別に怖くないよ!」&「一人で乗れるもん!」劇場www
・無数の虫がキモいと聞いていましたが、一匹の虫の存在も確認出来ずにwwww
・前列の皆様がひゃっほう↑な中、再びまめときりかぜ大爆笑wwwちょう楽しいwww 
・水上カーニバルと遭遇!凄い!歌!!!(笑)
・時計台のブースはレトロな雰囲気に満ち溢れていて、懐かしい空間でした*
・船を動かせる=(きりかぜ変換)巨大な船を動かせる←夢見すぎ 
 しかし、雨が降る演出や渦潮は素敵でした!!
・広場で船乗りの人たちがショーを開催していて、夕陽に良く映えていた*
・写真を撮るのに夢中組の眼差しがキャメラマン過ぎて脱帽!!
・夕陽が美しい船をバックに皆で記念撮影♡イェエエエエイv(゚∀゚)V 
・出来立てほやほやというトイすとーりーは日暮れには丁度良いアトラクションでした*
・装飾品キモいとか言うなwww
・みんな、3Dメガネ似合い過ぎwww
・そしてまた「一人で乗れるもん!」劇場きましたwww 
・セットのまめが最高得点かもしだしてて感動!!!
・回る台座で、一人乗り勇者トムと打ち合い勃発(此れが本戦か…!!) 
・でずにー系ガリガリくんに挑むすずねこちゃん!
・再びタワー組と、待機組に別れ、まめとろこさんと橋を再度横断!
・橋を守る人たちに「飛び込め!」というと本当に飛んでくれるらしいので…ニヤァ 
・暮れなずむ空と淡い電球、木で出来たロッジにヤシの木のシルエット… 
 南国ハワイの様な休憩所の情景に疲れているにも関わらず、うっとり♪(*´д`*)
・とあるお店にしかないという、限定クッキーのパッケージが恐ろしく可愛い!
 チョコクランチも無事に買えて、よかよかたなのです(*´∀`*)*
・お店前の噴水にお金が散りばめられていて、なんと言っても水がぬるい!!
・ピザ食べる気満々だったまめちゃん、まさかのボロネーゼに寝返り(笑)
 ピザもカレーも、ナンというか、生地がめちゃくちゃ美味しい!!! 
・闇同盟
・カーニバ…パレード遠くから少し見れて、とてもとても美しかった!!!! 
 ライオン・きんぐの朝陽や、炎のドラゴン、みっきーの生「アッハ↑」も
 聞けて(笑)本当に本当に素敵でした!今度は最初から見たいなぁ♪
・ホテルもとっても綺麗で、絶叫タワーの余韻と共にwおやすみなさい*

■15日(土) 
・【今日のおパン】バターロール&コーンスープ
・ノラ起こし作戦を水面下で決行…!!
・ミスドでノラ待ちお絵かきタイム*回りの目を気にしなささww
・ノラ先輩、颯爽と自転車で合流! 
・鳥カフェがまさかの通り道で、まさかの野外で、生鳥おあずけうがアアアッ!!!
・100均に用事があるトム、まさかの何も買わない!
・ノラが手料理を作って下さるとの事で、お買い物に懐かしのスーパーへ♪
 カゴの中身が既に美味しそうでじゅるり(*´д`*)じゅるり//
材料
・ノラ家~驚きのくつろぎ空間*~
・雨の音?→エアコンの音でしょう!→雨でしたー!!! 
・りーふと頑張って合流後、鳥カフェへ!
 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお生バード!!!!
 もふもふだよ!!羽ばたいてるよ!!くちばしだよ!!鳥だよおおおおお!!!
 翼たまらん…///Orz
・まさか生の鳥とツーショット撮れる日が来るなんて夢にも…!!!
 カメラ一気に向けられて、微スキャンダル気分だぜぇ↑↑↑(゚∀゚)
・タカのデカさ迫力格好良さはんぱなす!!白いワシも仲間に増えないかなぁ*
・気が付けば見つめ倒してくる猛禽ちゃんが1羽居て、視線の熱さに笑った//www
・ハヤブサちゃんが愛おしく動くその全てがかわいかった!!
・御休みのすずねこにSkypeで、ビデオ通話タイムも無事成功して良かった(*´∀`*)
・トレーナーのおじ様も、とても楽しい御方でお世話になりまくりましたぁ(´`*) 
・グリーンカレー初めて見た…!!
・室内にも、ヘビやカメなど沢山居らっしゃって、ここ凄い!!!
・モコモコの酒瓶あったよー!
・ノラ家帰ったら、トットリーちゃんおでましで素晴らしき鳥充!!!!
・前髪と眉毛のお世話が好きらしく全員の頭を渡ってはせっせとつつく!働き者!!!
・和みきったトムとりーふを寝かせて、ノラの夕飯作りを手伝わせて貰う事にッ…!!
・オフ会しているのに、自宅に居る様な安心感…ノラ家の憩い度好きだ(*´д`*) 
・ノラご飯美味しい!!!まいたけ!!!!ノラスープ安定の美味!!!* 
・トットリーちゃんと会話するりーふちゃん凄く…凄く……wwwwww
・タンスの上がお気に入りっちゃったピヨちゃんなかなか降りてこんw
 トットリー「人間共よ、此処は良い眺めぞな…ふっはっはー!届かぬだろうー!!」 
 ごめんなさいすみません申し訳ありません 
・近間の屋台のやきとりもめちゃくちゃ塩加減美味しくて、たまらんだ///
・りーふちゃん、お行儀悪い!!!w
・ノラ家、幸せ過ぎてとめどない安心感に眠気全開きりかぜがご迷惑をおかけしました><
 ばいばいの時のノラの「頼んだよ!」のイケメン具合と、りーふの「これ?w(きりかぜ)」 
・しかし、電車に乗ると徐々に緊張感が湧いて来たのか開眼んだとぅーッ!! 

■16日(日)
・【今日のおパン】バニラロール&コーンスープ
・盛大に30分の【遅刻その③】
・すずねこに申し訳ない;;のメール→走らずに急ごうの指示→
 「ビリーズブートキャンプで行くわ!」→「普通に来い」→ドッ!!!
・ナンジャタウンの各イワンくんに荒ぶるすずねこwww
 スタンプを5~6箇所押しても、勿論一種類しかないこの安定さよ!!
 最終的に、イワンくんを求め蚊の海へと旅立たれました*
 人  間  よ  、  こ  の  愛  を  見  習  え  !
・名を聞くばかりでした、夏菜さんとはじめまして!(*´∀`*)*
 短いお時間ではありましたが、一緒にカクテルやクレープを探したり、
 沢山御話が出来て、楽しゅうございました♪風の様な去り際で御座った…!w
・駅の近くの喫茶店で、筋肉の話とか!
・駅のホームで、奈良の突進シカ伝記を身振り手振りでお伝え頂いていたとか!
・りいちさん&トムと合流して、お昼は横長プレートのお店だよ!
1347772851215.jpg
・途中、エレベーターから心臓マッサージされながら運ばれてる方が居て
 び、びびび、びっくりなんてしてないよ(°д°) 
・ランクが下がった時はすかさず「BooMM!!!」
・りいちさんの新しいスマホすっげー!!お菓子出てくるすっげー!!!
・りいちさんの新しいスマホすずねこぶっ壊したすっげー!!!
 物凄いいきなり過ぎて相当ぶったまげた、ウケるwwww
・食べ物屋のおしぼりの使い方じゃないよね
・りいちさん必殺!!\大根下ろしのポォォォォオオズ/ 
・ご飯美味しい♡
・余裕で駅向かったらルミねぇとの待ち合わせ場所アルタ前だったアッー!!
 【遅刻その④】 
・カラオケ到着!!あんなに今度は皆一緒って誓ったのに……ッ
 裏切りのホワイトウォーターひどい(/ω\)wwww
 でもそれは、すずちゃんも居る時に乾杯しましょ\(^o^)/♪
・絵のプレゼント会が!!絶叫するしかなくってこりゃ!!!!!!
 WooooooooooooooOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOWアアアア(゚∀゚)!!!
 す、すずねこのサプライズがサプライズ超えてて……
 格好良かったり、可愛かったりで涙でる事は多いけれど、
 絵を貰って、温かな感動でリアルに感涙しちゃうのは初めてでした//
 すずねこイイヤツすぎる……!!!・゜・(ノД`)・゜・ゥワァァアン感謝* 
・外では祭りが開催されていて、行列が賑やか賑やか~♪
・いかがわしいスケブ会
・すずねこのメドレーターン!!すずねこのワンマンターン!!
・ルミねぇと「愛されていたい」デュエットうおおおおお!
・ルミねぇ様は今日もテンションあげあげ全開ノリノリノリ♪www
 レッツ・ダンスィング↑↑な振り付けイエァーやばいwwwwww
 エグザイルとかまじダンディすぎますねぇさん…///
・すずねこ「イイ曲ばっかり歌いやがって~!」
 きりかぜ「かわかっこいい曲ばっかり歌いやがって~!」 
・熱気の中、エアコンがずっと爽風だった素敵ハプニング(笑)
・ラストにテキトーに「世界にひとつだけの花」合唱しようと提案して、
 ほんまに振り付け有で合唱してくれるそのノリにありがとう(ノД`)
・ゲーセンに燃える!!
DSC_0255.jpg
 ハロインチョッパー可愛かったぁ!(*´д`*)
 サンジくん取れなくて悔しがルミねぇwww
・プリクラ撮りましたーーーー!!(゚∀゚)スタンプ連打してすみませんwww
・ルミねぇのテリトリー「ワンピースカフェ」ウオオッ!!すげぇ…っ!!!
657047887.jpg
 ワンピースしかない!ワンピースだらけ!こわい程ワンピース!
・恒例らしい、店員さんの「パンツ見せて頂いても宜しいですか?(ブルック)」 
 ルミねぇ(熟知)→「見せるかァッ!!!」
 すずねこ(無知)→「お帰りください。」 
 ワロタwww知らないからこそ、反応が楽しいって時もあるよね♪
ワンピ~1
・メニューもカクテルも名前がワンピワンピしててすっっっっげええええええ/////
 おもしれぇぇぇぇえええええええええええええええええええええ///// 
・カルガモ部隊の唐揚げにはっちゃんのタコ焼きに…!( ゚∀゚)*
・丁度、チョッパー編の旅立ちの名シーンがテレビで放映されていて、
 リアル鑑賞会に!!!
img_620195_41306921_1.jpg
 目の前で、号泣しちゃってすみません!すみません!!><;;;ガチ泣きwww 
・ルミねぇときりかぜの熱すぎるワンピ語りに、すずねこたじたじw
・店員さんもワンピースが本当に好きなんだなぁ~~という想いが伝わる、  
 本当に、愛に溢れた素敵なお店でした♪*ルミねぇ、連れて来てくれてありがとう!!
・というか、ルミねぇ、気前が良すぎて感涙天国(´;ω;`)ウワァァァァァ
・すずねことルミねぇったら、投げキッスしてばいばいしていて、
 微笑ましかったです(*´∀`*)
・ホテルでは、トム宅に委託をさせて頂けるとの事で!色紙を塗り塗り!
・そして、イベント前でテンション絶頂のトムさんなかなか寝かせてくれないwww
 次の日が休みなら傍聴して居たかった、実に素晴らしいテンションでしたwwww

■17日(月)
・【今日のおパン】無し!
・東京駅の用事が思いの外早く解決しちゃったので、
 浅草まで山手線一周ゲームやるぞー!とわくわくしたのに、
 山手線に浅草駅なんてなかった/(^o^)\FOO!!! 
・浅草駅、駅構内から祭り道具など普通に展示してあってすげぇー!!
・花衣殿と合流!して、雷門だよ!風神&雷神だよ!
・芋ようかんソフトたる美味を奢って頂き、ぶわっ感謝感謝*
・素晴らしいという煙を浴びつつ、お参りしたのですよ*
・茶屋さんにて、皆さんご存知「紅茶(こうちゃ)」というメニューを、
 真剣に「くれないのお茶ってなんですか?」と店員に聞き出すきりかぜェ
 えぇぇぇ……店員さん即答で「こうちゃだよ!」と、もう…駄目かもしれんなwww
・近くを流れる段差を帯びた川が、とても綺麗で美しかったです! 
・カラオケでは、夏目をデュエットしたり、お語りしましたぞ!
・夕刻も近付きメンツ変わって、トム&りいちさん&ノラ&さんさんと合流!
・お茶屋さんにて、今日もりいちさん炸裂wwwwやばいwwww 
・半分半分の確率で、さんさんとパフェはんぶんこしようと注文してみたら 
 一人ひとつのご注文でデスヨネー(゚∀゚)www
・御膳の台紙に付いてきた折り紙で空前絶後の折り鶴ブームウホッ☆(゚∀゚)
 羽ばたく鶴(りいちさん産)→足の生えたキモ鶴(トム産)→
 祀られた鶴の撮影会(会場指揮ノラ)→包容力鶴(りいちさん産)
657637954.jpg
 そして、その包容力の上にもう一羽鶴を乗せたのはわたしです!卑猥じゃない!
 みんなの妄想が卑猥なの!すみません!!!
・傘を、人々の肩や鎖骨に乗せてみる運試し
・さんさんが会うたび、人懐っこくなってるんだが何が起こったというの// 
・電車内、優雅に語らうトムとノラを背景に、
 なんか笑いが止まらないりいちさんとさんさんときりかぜwwww
 笑う事は健康に良いことだ!の流れからの
 \さんさんの微笑み(⌒‐⌒)/
 …麗しすぎてハッシュタグ作る程気に入ってしまった…!!
・汽車のある広場で飲み屋の店員さんにキャッチされるノラがプロだった…!!
・飲み屋入って、りいちさん以外の全員の携帯の電波生命反応が消えた
・下駄箱開けにくいねんっっっ!!! 
・おとおしの海老茶碗蒸しの、海老が気に入っちゃって
 りいちさんから海老カツアゲしてるさんさんだよー!ww 
 (本当は、貰ってた)
mukiebi_chawanmusi.jpg
・何時までも五月蝿いりいち&さん&きりかぜをよそに、
 完璧に酔ってしまったノラと寝てるトム!
・さんさんが覚醒の名場面りいちさんに伝えようとしているのだが、
 どうもさんさんの希望の箇所とは大分ズレてる「眉毛」に反応した模様wwww
・さんさん「かまえーーー!」って、かわいいよ、どうしたのこの子!!///
・すずねこ&いもきち組が飲み屋には参上出来ぬとの情報を聞きつけた途端、
 2人分のおとおし(海老)を、狂喜乱舞で盗ってるさんさんの速さよう!!!
mukiebi_chawanmusi.jpg 
・海老に未練があるご様子のノラに卵の部分食べさせてあげてるさんさんwwww
 おい、何番組だよ此処www
・ノラが本格的に酔ってます!!!
・またまた暫く連絡取れずに申し訳ないすずねこ(´;ω;`)…に、突撃するさんさん!!
・マックで2次会がやがや(*´∀`*)
・鶴投げてサーセン
・#何故わたしはこの時覚醒を始めていなかったのか!!
・さんさんの長い見送りの中、ノラがわたしのストラップ達整理整頓してくれた!///
DSC_0256.jpg 
・くれないのお茶(紅茶)がこんなにウケるとわ…!(´゚ω゚` )
・ノラが「緑茶」を「しんりょく(新緑)のお茶」と、発明してて嬉しワロタwww
・ホテルに帰ってまず、ジャイアントコーンで( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯~!
img_457564_6402732_1.jpg
・トムちゃん、色紙にジンベエ描いてくれたりホテルの金額間違えた哀れな
 きりかぜを支援して下さったり、リンゴジュースを恵んでくれたり……
 四日間、本当にお世話になりました(*^^*)ありがとう、ありがとう!!!* 

■18日(火)
・【今日のおパン】クロワッサン&コーンスープ
・この日は、旅の最終日。カントーのお仲間に御声を掛けさせて頂き、 
 集まれる皆さまとわいわいさせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))♪
・レッドオレンジジュースとクラムチャウダーだぜえ!!!
1347933535200.jpg
・アイコンを猛禽類とバッタに変えるゲーム勃発!
・罰ゲームと威張って置きながらの【遅刻その⑤】
 全体的に、すずねこ様待たせ過ぎでうわん…(´;ω;`)ゴメンヨォォォ
・アイコンを猛禽類とバッタに変えるゲーム再発進行!
 バッタなわたし猛攻撃くらってますけどww1VS数体辛いんですけどwww
猛禽類2
・まめの登場シーン→「猿、うぜぇぇえええ(゚∀゚)」
 (原因:調子に乗ったきりかぜのデコメ) 
・カレー屋さん!海老カレーだぜ!!1480円だぜ!!リッチだぜ!!
DSC_0237.jpg
・ノラと合流!カラオケ向かうぞ~~~!♪*
・キラピカ通りきたよ…きたよ…来ちゃったよ!!!(゚∀゚)
  ・。+☆+。・゚・。+☆+。煌いててご免!。+☆+。・゚・。+☆+。・
 オレンジ色に煌めく石だけをケンケンして突っ走る遊びを思い付く
 まめときりかぜ、まじ煌いてる・。+☆+。・゚・。+☆+。
20090322202111.jpg 
・カラオケの店間隔狭すぎワロタ!
・あっという間にシュウハル空間(((o(*゚▽゚*)o)))
 しかし、なかなかカラオケ映像にシュウ降臨しなくてもだもだ(笑)
・ノラの素敵柊列伝パート2がまた沢山の皆様の演出により、
 傑作となりましたウホウホ☆彡完成まで、もう少し御力下さい!!笑 
・そんなノラの素敵ポーズをケルディオに煎じてみましたら、
 思いの外本人様に笑って頂けて、光栄で御座いました!!!
・いかがわしい空間コラァァァアアアアア!!(゚∀゚)wwww
・お絵書き出来るそうな?で、すずねことまめに画面で
 ちょっかい出してみたら、すずねこにやり返された!www
DSC_0239.jpg
・#何故わたしはこの時覚醒を始めていなかったのか!!
・畏れ…!
・イケメンボイスDE「ドキドキする」
・セーラームーンの映像、頑張ってるけどちょっとプリキュアよねww
・すずねこ様とデュエットターンだぜえええ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 十八番(勝手に)の「ポケットにファンタジー」何故か毎度大好評♥ 
 イエエェェェイv(゚∀゚)V イナズマはまめも参戦で野太い声頑張ったwww
・トムとすずねこのバンプデュエットかっけえええ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
・ニャースという黒歴史!
・トム様に操作任せておくと容赦ねぇっす!!!!
・残り8分程で何か歌おう!→まめが富士サファリパークのテーマ熱唱→
 1分30秒で終了!→終わった!!!(゚∀゚)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
lrg_10278661.jpg
 次回は、ビッグカメラのお歌を披露して頂けるそうで期待ですぞぉ!!!!
・外出ても、FOO!!FOO!!言ってるwww
・夕飯はスプーンスタイルで美味しく頂きました*おろそしくうめえええ!!!!
・\ネギに大興奮/ 
・世紀末テンション
・トムを見送ろうとホームに着いた瞬間の…
 突然の雨で運行停止!! 
・皆の反応「(°   д °)」
・すずねことまめの優しさにどうしようもない(´;ω;`) 
・結局、わたしがお先においたまする形になりまして…!
 皆、ありがとう*次回はきっと心に余裕をもってばいばいしたいな*
・コインロッカーが見つからなかったなんて事ある訳ないじゃないですか!!
・トムもなんとか無事、家路につかれたそうで良かった良かった*

今回は、わたしはほとんど何も動いていないのに、
沢山の方にお会い出来て、楽しい、本当に楽しい時を過ごせまして 
感謝感謝御礼なのです…ありがとう、ありがとう(*´`*)

御作品様や、プレゼントなどなど…お土産も沢山有難うございます♪*
ひとつひとつ、大切にしますv-v* 
遅刻が多すぎるのが目立つので、ゆとりを持った行動に心がけます!ww
いっぱいの笑顔と、素敵な思い出をありがとう!!!!
そして残念ながらもお会い出来なかった友人様も何名かいらっしゃいます、
次回の上京では、お会いできますように…*
皆様にまた、お会い出来ます日を楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))♪

おふ201291

きりかぜ 
Category: オフレポ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 風が残した足跡* , all rights reserved.
 
