ありのままの~姿見せるのよ~♪ 
http://ayakashi9.blog.fc2.com/
admin
 

わたしの名は… 

きりかぜ ♀

Author:きりかぜ ♀
■12/3 いて座 
■自然や空がとても好き
■あまちゃん じぇじぇっ!! 
■夏目友人帳/ワンピース/
 CCさくら/pkmn/etc… 
■(´(ェ)`)  

米*

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.05.11/ 23:29(Sat)
オフ会2013

◆5月4・5・6日に行われた東京オフ会のれぽです♪

・とてもきりかぜ視点です
・画像が多くて文章がなが~~~~いです 
・日本語が難しいです。

それでも読んじゃうぞ♡っという方はどうか
自己責任でこの先のダンジョンへ進んでやってください♪♡ 
■5/4(土) 
・まさかの徹夜DE東京入りだぜー(((o(*゚▽゚*)o)))
 765848962.jpg
 朝陽が美しいぜ!!! 
・コインロッカーが空いてなくて早速焦る!
・ルミねぇと13:00に上野の西郷さんに集合!(予定)
 ルミねぇと13:00に上野の西郷さんで再会!(結果)
 奇跡はここからはじまったヽ(;▽;)ノ
 765924388.jpg
 ジンベエ似の西郷さん
・「肉塊(にくこん)ハンバーグ」を
 にくのかたまりって読んじゃう安定のルミねぇwww
 765933914.jpg
 ↑証拠写真
・カラオケの密室で闇の取引き(スケブ)で大興奮!!
 ルミねぇのダンディズム小狼キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
 お仕事いっぱいあるのに本当に描いてきてくれてありがとう(;_;)涙 
・ホワイトウォーター頼まないルミねぇユルサナイ
・「魂のソフラン」布教はじめました!
・森山萎え太郎
・さくらんぼデタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!
・パステルプリンを上野公園で♪和ましい夕陽に乗せる園内放送…
 「黄色い服を着た 5歳くらいの"男"を保護しています」
 (° д°  )!!!!!!!???????????
4196O8qi4dL__SL500_AA300_.jpg
 ムードたっぷりの公園勢が一気にどよめいて可笑しかったwww 
・もうルミねぇさま毎度毎度太っ腹でパンケーキゴチDESU!!!
 がっちり握手してバイバイタイムしたよおヽ(;▽;)ノ
・そして約5分後にぱぺるんと再会!スムーズだよ!ねぇ、スムーズだよ! 
・無理やり柊っぽい店 即決!!
・店員さん「お名前は?」ぱぺるん「柊です!(堂々)」
 ファァァァァァアアアwwww。゚(´^ω^`)゚。  
・天井のギターが目印だよ!(酷い説明)
 766018306.jpg
・アボカドなう!
766017478.jpg
・ていうか!この店ロックがんがんでうるせー声が聞こえねぇーwww
・アボカドいいヤツ止まり
・入店して1時間後…ようやっと閉店時間を気にしだす!
・ぱぺるんがケチャップで描く想い→【人ラブ】
・ストローくれるって言ったのにくれなくて
 慌てて走ってきた別件の店員さんにドキッ!とするくらいストローに飢えてる
・ホワッツ!!?(無茶ぶり)
・たまふく到着寸前↓
 ぱぺるん「もうすぐ きりちゃんがくるって♪」
 きりかぜ「……っえ!わたしいるんだけどwww」
 ぱぺるん「Σ(゚д゚lll)」 
 \たまふく登場/ コントかッ!!!
・鶴「美味しいなぁ~~~~♡」
・はさみ返品式が地味
・たまふくにイタ電かけてやったぜフゥゥーーーーーーッ♪
・ケーキの区分け方が汚い!ばっちぃー!最悪!なんだしきりかぜ
・通路にリアルなカウボーイ(勝手に)人形があって鉄の心臓崩壊ww
・主語が無い血液型同盟\☆結成☆/
 ぱぺるん「主にこの人のせいで~~~~!」
 きりかぜ「主にこの人のせいで~~~~!」
 ハモるぜぇ~~~↑↑ 
・人任せきりかぜ浅草でメイズ(迷)に遭遇!
mig.jpg
 いやっ……wwww本気で帰れないかと思った;;ww
 都会このやろう 
・違う電車で帰ってきたのにトムと向かいのホームで再会!奇跡!!w
 そのまま階段を駆け上って地上で再会!ドラマティックだwwww
・東京オフと言ったらジャイアントコーン会でしょ!!
 定番メニューでしょ!!
 img_457564_6402732_1.jpg
・そんなくだらない事で盛り上がりながら1日目の夜は更けてゆくのでした~~♪ 

■5/5(日) 
・優秀な目覚め♡変わらないパンの味♡ 
・わたしが携帯敷いて寝ちゃったおかげで
 寝返りうつたび鈴(ストラップ)の音鳴って
 トムの神経じわじわ奪ってたみたいで土下座っ。゚(´^ω^`)゚。
・20分前行動だぜイエーイ!!迷ったぜイエーイ!!
 逆走してたぜイエーイ!!!\(゚∀゚)/
・空目の果てにすずねこと再会!
・おばぁちゃん、孫のすずねこにお小遣いもらったよ♡
green-06.png
 ※真相:母の日のプレゼント 
・アバウトな設定下でりいちさんと再会できたよろこび!
・前回オフでお世話になった【りいちさんのスマホ】 #ばくしょう
 ラムネの変わりに詰められたというティッシュはなんと
 \丸めて ラムネ型にされたものだという/ #ばくしょう
 1年前の売れ残り別カラーの子も買い占めてるやばいwww #ばくしょう
・さんさんの微笑みお菓子つらい。゚(´^ω^`)゚。wwww 
・まさかの早入りだぜーーーー!一足先に念入りにサプライズの相談こしょこしょ
・すずねこ語録(新)「ジジいがババい」
・りーふ&さんさん&いもきち の順に再会!
・アマゾンで狩ったサメの歯首飾りきょうも人気で良かったなァ!! 
・わたしのストール ベーコンなんだよねぇ♪カリカリ燻製作ってるところなんだわぁ♪
toroku020635.jpg
・容赦ない帽子盗賊さんさんの野望
・ポケモンセンターで早速商品のドールおもちゃにする! 
 フシギバナ×フシギバナ×フシギバナ×フシギバナ
130412_p01_pic02_info_2013_04_130412_p01.jpg
・りーふの買い物カゴにフシギバナがホームラァァアアアアアアアン!!!!
・いもきちからイーブイカードモラッタァァアアアアアアアア!!!!
・容赦ない帽子盗賊さんさんの野望レベル2
・結婚のお祝いにふりかけを贈るのが主流なりいちさん区域の平和さ!
・ふりかけを手ですくって食べるのが主流なりいちさん区域の平和さ!
・ポケモンセンターのお誕生日サービスカードの技が
 「おたんじょうび 50」←それも当日しか効果ないスグレモノだよ☆
・地下1階へはカーテンオブジェを伝ってオリマース!直行デエース!
・子供に混じってゲームに勤しむ大きなおともだち勢
・すずねこがダルマッカ当てた!
・くじで貰った景品よりも参加賞のペーパーサンバイザーがお気に入り♡
・ポスターミュウツー(YかZ)がろくろ首に見える罠
・自分のパズドラをりーふにやらせる!
 防御固くて絶望的な神ドラゴンの体力一気に持ってったノエルにだいばくしょうwww
・さんさんを探して三千里!
・カラオケ探しは後列が優秀!
・人のスケブでサインの練習する発言するいもきち本部長!
・お土産ラッシュが交錯する会場
・りいちさんのお土産に対する誰かの「わぁ♪お茶漬けだぁ♪」を
 自分へのメッセージと聞き間違えて「違うよ!お茶漬けじゃないよ!」
 ってマジレスしてるイタキリカゼ
・りーふちゃんがいきなり「プラチナ」歌ってくれてファァァアアアアアア↑↑(゚∀゚)♡
・toいもきちサプライズ!山奥で見つけたこの子を渡せる時が来た!!
・マラカスタンバリン隊の縦ノリサンバちょうハゲしい
・いもきちがさくらちゃんファンと聞いてhigh!!high!!high!!!(゚∀゚)♡
・いもきちが純と愛もそれなりに見てたwwヴォォオオオオオ↑↑(゚∀゚)♡
・きりかぜの忙しいひとのための純愛講座「~~で結局最後いとし起きないままで!」
 みんなの反応「えぇっ!?起きないの???wwwwwww」面白かったありがとう(拍手)
・CCさくら を シィーシィーさくらって発音すると楽しですねトムさん!!
・すずねこの柏枝くん資料がげげげゲーム(°д°)
・業務連絡「ないです!」
・突然のお呼び出しでりいちさん涙の離脱(´;ω;`)ウッウッ……また遊ぼうね!
 今度はぜったい折り紙で亀作るんだよ!!!
・きりかぜ専属りーふの音声ディレクター起動中!!
・トム「(食べ物)とってあげようか?どれがいい?かつお節??♪」
imageCAONQ7GC.jpg
・トムとりーふがカラオケの椅子で遊びだしたぞ?
 りーふ「椅子がおれを落ち着かせねェっ!!(捨て台詞)」 
・本当に人のスケブでサインの練習してるいもきち本部長www貴重なページですわ♡
 わたしやっぱり料亭みたいなサインが好きです!
・いもきちの超絶イケメン小狼キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
 すずねこの激キューティ小狼キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
 さんさんの神神神しゃおさキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
 りーふの小狼当てるためにレアガチャ(それもパズドラ)回すさくらwwwwwwww
 キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
 ウワァァァァァァァ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))シアアワセェェェ━━━!!!!!!♡♡♡
 …生きてて 良かった……_(:3 」∠)_♡♡
 小狼が桜の花(さくら)持ってる って演出も流石すぎるぁっ!感涙
・ハム太郎の合いの手全員でちび丸ちゃん気取り\うきゅ~~~~~~!!!!!!/ 
 YABAIwwwwwwwwwww。゚(´^ω^`)゚。
・またねのキセツ…は是非リベンジを!!
・りーふのスケブまじレアガチャwwwwww
img_1052752_31129324_0.jpg
・りーふまじゴーレム
fff5d4a3c25e316416f002b0dab90d81.jpg
・裏面に描いちゃう癖発症しちゃったさんさんwww
・前日のトム「明日の(夜の)お店把握してきたから任せて☆」
 当日のトム\   迷   っ   て   る  / 
・居酒屋じゃないとかいってハイ!居酒屋でしたー!嘘ついてごめんなさい!
・お店の入り口で店員さんとサプライズ最終チェック!!
 すずねこが「この子が…(合図したらと続けたい)」
 とずっと言い出したいのに、なかなか言わせてくれない店員さんwww
・メニューの名前が可笑しいwwww"はなたれ"は食欲減退酷いwwww
・無事ノラとも再会!はい♪皆さんご一緒に!!
  ・。+☆+。・゚・。+☆+。tyんtyん。+☆+。・゚・。+☆+。・ 
20130506-212018.png
・トムいもノラが"天草"って酒に盛り上がってる横で
 すずねりーふさんが卑猥な会話で盛り上がる温度差世界観!
 きりかぜさんはアボカドに夢中だったんでー♡
・すずねこ崩壊
・りーふ 「アボカドイーターがアボカド食べてるー」
 きりかぜ「君も今日からアボカドイーター☆(歯ッ)」 
・1日目の公園で聞いた謎放送をみんなに伝授!
・いもきちのツッコミハイレベルすぎてぇぇぇぇええ//wwww
 ネタからツッコミまで毎度絶妙にオモシロスギルYO #いもきちファン
・魂のソフラン布教順調です!
・りーふちゃんと店に来る珍客について語らう(笑)
 脱ぎたての靴下の忘れ物の衝撃どうしてくれようwwww
・「小狼への愛を語って」さんさんの無茶ぶりに今度こそ答えたい!!(誓い)
・ノラがお兄ちゃん目線で小狼苦手って理由がかわいくて笑った!ww
・きりかぜとかいうひと「えっと…なんだっけ、狛犬くんだっけ?」
 ○狛枝です。
 きりかぜとかいうひと「最初、柏枝だと思ってたんだよね!」
 ○狛枝です。
 ↓
狛犬くん
 そして生まれたのがコイツだ…! #きりかぜ名言集 
・いもねこのついった反撃が腹筋にくるwww 
・サプライズターゲットさんさんスケブに集中の隙を付いて 
 ラインでサプライズ最終情報をさりげなく皆に回してー?
 さくらの本回すと見せかけて下にクラッカー隠して配置についてー?
 仕掛け人の皆さんアイキャッチ交わしてーーーー???
 \お茶お願いしまーす!(サプライズ開始の合図)/
・照明が消えて!音楽が流れだして!ケーキが運ばれて!
 \!!!さんさん♡happy☆Birthday!!!/ 
766552304.jpg
20130506-212301.png
 ちょっと早いけど☆サ☆プ☆ラ☆イ☆ズ☆大☆成☆功☆
・サプライズのお話でたとき本当に本当に感動して…! 
 快く参戦してくれたみんながすごく温かくて!
 皆がさんさんに「おめでとう!」って声かけて
 あげてる瞬間なんだか嬉しくて泣きそうになっちゃった//(´;u;`)
 みんな本当にありがとう さんさん本当におめでとう!!
・Reafから別れ話  ほんわかタイムラインをシリアスに変える作戦www
・語り継がれる/ポッチャマ
・仏の微笑み絵  
・すずねこタイムリミットで一足先にばいばいタイム(´;ω;`)
・きりかぜ「利子つけてね♡」
 いもきち「利子つけるような仲だったの!?」 (°д°)目が覚めたよ父さん…!
・トム「この誕生日(7/11)はセブンイレブンで
    働くために宿命づけられたに違いありません!!」
・そのセブンイレブンにて! 
 アイスをせびるきりかぜェ
 ▼
 いもきち「じゃあ…ここからここまでの間でひとつ選んで
      自分で買いな!」
 爆弾級に笑った。゚(´^ω^`)゚。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
・ノラりーふと階段でまたあした!さんさんとはバイバイたいむ(´;ω;`)
・頼もしいいもきち先生にホーム内まで案内見送ってもらって  
 いもきちとばいばいタイム(´;ω;`) 
・ホテルにもチビ丸いたよー(発狂)
・トムは寝ました! 
・ホテルに着いてスケブにトムの凛々しいケルベロス 
 キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! んだっ!!
・パズドラで氷の牛さん殴りながらおやすみですよ☆** 

■5/6(月)
・まさかの1時間前入りだぜー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 今回のオフは時間が優秀でした!!
・お土産を買いすぎていざ!路線図会議が冒険っぽくて楽しい♪(不謹慎)
・サランラップ型のひよこ発見!!
img_265252_14193258_2.jpg
・きりかぜ「ノラのお店楽しみだな~♪」
 トム  「近間にある和スイーツのお店なんだって!」
 ~目に飛び込んでくる”サイゼリヤ”の看板~
 トム  「…サイゼリヤだったらどうする??」
 きりかぜ「えっ!サイゼリヤってスイーツあったっけ?ミラノ風ドリア食べたい」
 トム  「ミラノ風ドリアってどんなデザートなんですか~♪
      わ~♪プリン(卵)が乗ってて美味しそうですね~♪
      この敷き詰められてるの(ご飯)タピオカですか~♪」 
 ついったに伝えるきりかぜ→トム\/
imageCALLKWRO.jpg
・おばあちゃんたちがオフ会してる
・汚い池に住むコイたちのアフレコ会~花のキモチ~ 
・ノラりーふ参上!!りーふが池に飛び込んでくれない(T ^ T) 
・青空フリーマーケット初体験!キラキラ✧✧ 
・神楽坂について想いを巡らせる 春夏秋冬
・外国の!!!町並みみたい!!!!!(午後の日差しが心地良い) 
・饅頭店開店前でお寺わかんなくてとりあえずお昼!笑
・ノラの不在タイミング助けてあげてwww
・りーふちゃんのための「おかゆ」メニュー!
・次に訪れる饅頭店の自由具合に盛り上がる!
 ノラ  「ギター弾きだしてる画像とかあって!」
 きりかぜ「今日は気分がいいから歌っちゃいます☆みたいな♪笑」
 りーふ 「今日の星占い1位だったから気分がいいので歌っちゃいます♪笑」
 トム  「聞いてください…まんじゅうの歌!」
・再び饅頭店!!アットホームな階段の先にある客室は
 優しいこたつに緑溢れる小窓から光が降りてまるで森の木陰の様でした!
 (リポーターを目指して調)
・ノラのお店検索単語「飯田 独特」にセンスを感じたwww
・スケブ会!
 ノラとブラッキー合作やぞおおー!!
 シートム動物記やぞおおー!!
 \\\安定のゴーレムりーふ///
fff5d4a3c25e316416f002b0dab90d81.jpg
・りーふちゃんの描いてるスケブがすさまじくレアガチャwwww
 これ大学のノートやwwwwwwwwwひどいwwwwwwwwwwハイレベルwwwwwwwwww
・腕増やしカイリキー改良版☆積み炎ゴーレムのRTまだー!? 
・和みきったところでお開きの時間
 駅でりーふとばいばいタイム(´;ω;`)
・東京駅に戻って来てエスカレーター間違えたトムのすまし顔女優顔wwwwww
 それにだいばくしょうしてるノラのウケっぷりに追撃でわろたwwwww 
・目的時間稼ぎでコインロッカーをあからさまに無駄に迷う作戦!
・そしてトムノラともばいばいタイム(´;ω;`)
 見送ってくれてありがとう♪


登りの澄んだ青空の電車も夕陽の綺麗な帰りの電車も
ずっとさくら映画主題歌の「遠いこの街で」を耳に快適な旅でした♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8243857
3日間 一緒にばくしょうしてくれたみんな
今回も楽しい思い出を本当にありがとう!!! 
みんなが 心の底から 大好きです♡
次のオフ会目指して生きるよーーーーーーーーーー!!!
_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!

※オフレポを終わります。ここまで読んでくれたみんな愛してるぜベイベ☆彡
つ「ブルーベリー*」 
Category: オフレポ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 風が残した足跡* , all rights reserved.
 
