ありのままの~姿見せるのよ~♪ 
http://ayakashi9.blog.fc2.com/
admin
 

わたしの名は… 

きりかぜ ♀

Author:きりかぜ ♀
■12/3 いて座 
■自然や空がとても好き
■あまちゃん じぇじぇっ!! 
■夏目友人帳/ワンピース/
 CCさくら/pkmn/etc… 
■(´(ェ)`)  

米*

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.08.30/ 09:08(Fri)
Hello.jpg

Don't cry anymore
 涙を拭いたら 雨上がりの空に虹がかかるよ 


今年も夏が無事 終わりました 
8月20日の川嶋ちゃんライブも11年目!
当日・前後で素敵な奇跡にも恵まれて、
暑い!熱い!夏でした ありがとう♪
新アルバムでのお気に入りは「Hello」
みんなステキなお歌
あいちゃんのやさしい人生応援歌が大好き♪

じぇじぇじぇーっ!!?(*٥jjj٥*)
あまちゃん大佳境!ちょうおもしろい!♡
笑いも感動もちょうじぇじぇじぇ級 スッゲイドラマだあ!
最終回なんて来ないよ パート2へ続くんだ!!!
\おらのことが好きなら この火… 飛び越えてこい!/  
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 風が残した足跡* , all rights reserved.
 
