ありのままの~姿見せるのよ~♪ 
http://ayakashi9.blog.fc2.com/
admin
 

わたしの名は… 

きりかぜ ♀

Author:きりかぜ ♀
■12/3 いて座 
■自然や空がとても好き
■あまちゃん じぇじぇっ!! 
■夏目友人帳/ワンピース/
 CCさくら/pkmn/etc… 
■(´(ェ)`)  

米*

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.05.05/ 22:35(Sat)
きりかぜオフ会

↑「きりかぜって、ニャンコ先生みたいな人だよ!」から*
◆参加者/あいうえお順
泉さん/いもきち/花衣殿/さんさん/すず/すずねこ/
ダマさま/ノラ/豆/ゆわ様/ルミねぇ/りーふ/

*\オフ会行って参りましたーーーーー!!!/* 

プライベートな時間以外、ずっと笑ってるか、喋ってるかでした!(笑)
ちょう楽しかった…ちょう爆笑した…!!! 
↓かつてないスケールでお送りします、自己責任(何の)でどうぞ!* 
きりかぜオフ会(というタイトルだったらしいw) 
きりかぜ視点です。関わった皆さまは、是非思い出していきましょー!!w
~恒例、箇条書きでお送りいたします♪~ 


■4月28日(土) 浜松町
・新幹線の隣の席だったヤングママがKindだった!
・到着早々、コインロッカーと真っ向勝負
 1000円札を一向に吸いとってくれぬ…こやつ…できる 
すずねこ/豆/りーふ/ノラと合流!
・後ずさる癖を身に付けてしまったきりかぜ確保される!?
・豆のイングリシュアン日本語に圧倒wwww
 マイブームですか?癖ですか?って、聞くの忘れたw
泉さん/ゆわ様と合流!
・ポケセンにて、
 ぬりえにちょう反応しておいて結局塗る気なかった豆ねこかぜ
・泉さんがコバルオンドール2匹買って双子自慢しつつw
 レジ待ち時にちょっかい出して来る泉さんかわいい//
・ドラゴンタイプのカイリキーの\げきりん/ 
・豆と目が合うたびに「あっ…!野生のきりかぜが……!」(笑)
さん社長と合流!
・ナンジャのアイスの夏目くんが鼻血出してたよ!byゆわ様 
・カラオケに先に来たものの、すずねこの苗字でもめるw
・きのみ「ボングリ」を「ボンゴレ」だと思っていたきりかぜに、
 「それは、アルトマーレに居たおじさんの名前だよ!」
 …という、衝撃の新事実が!!失言……過ぎました…ww
・↑爆笑しすぎてて、誰もエレベーターのボタン押してないwwwww 
・カラオケの照明が歌っている時のみ落ちてしかも設定出来ぬ鬼畜
・オニオンリングタワーが既に冷めていただと…!?
ダマさまと合流!
・ダマさまのアップルアイパッドにお婆ちゃん感動したよ!!
・紙風船が飛び交うカラオケとか初めてだよ
・スケブ会のゴングが鳴った!!ざわっ
・きりかぜ「描いてー♪」豆「いいよー♪何描けばいい?」
 きりかぜ「妖怪(笑)」豆「砂かけばばあ?」 !?(´゜ω゜`)
・【柊】の画像を見せても「砂かけばばあ」と言い張る豆ェwwww
2184.jpg
 夏目友人帳に「砂かけばばあ」はいません
・りーふにアーケンの魂が乗り移った
・皆でアーケン真似て、雄叫び\ア”-ッ!!/ …やべぇwwww 
・きっと~ぱんつ~~~♪ 
・さん社長の本日のコーディネートは、指揮者です♪
・暫く時間が空いたのでマックをジャック!!
・懐かしいキャラクター「たーぼー」の横にいる動物を検証中…
 りーふ「犬」ゆわ「きつねかなぁ」きりかぜ「クマかもよ」
 【補足】のちのいもきち「いや、クマはねぇよ。」 
・ゆわ様と夏目語りが出来て有意義なあやかしタイムだったよ!!
 えんこう、オリジナルキャラだったよ!
・駅に向かう道でりーふばくはつ「うふふ☆おっけー☆(おっさんvoice)」 
いもきちと合流!
・豆が、路上でバッフロンのものまね全身でww表現しているwww
 \突進!!ブモォオオオオ!/豆…豆ぇぇぇ…wwwww 
・ディナーはシャレオツなイタリアンレストラン♪
・酒オーダーする連中の目がギラギラしてるww
・いもきち様、ジョッキwかっこいいんだがwwww 
・ノラがワイングラスに映え過ぎてて、ダマンが連写!
 ダマさまのフォトフォルダ、ノラが密集しているww 
・りーふ「きりかぜ、何時もグラタン系食べてるよね」
 豆「グラタン、好きなの?」きりかぜ「うん!」
 豆「あー、そんな顔してるよ」 !?(´゜ω゜`) 
・ブルーチーズの人気に嫉妬(笑) 
・【アナウンス】突然ですが、此処でTLジャックのお時間です*
x2_c34973f.jpg
 やるよね!!!こうゆうこと!!!!(画像職人:ダマン)  
・グラタンの感想を聞かれたので、
 「海老がァww笑っちゃう程美味しいんですww」
 と、答えたらダマさまがばくしょうしてたww
・りーふにビタミンEを普及委員会
・ノラの描いた柊のポーズが衝撃の【美】で!
 皆にも、描いて欲しいと懇願してみたら
 恐ろしい程真剣に描いてくれたwwwおまえらww好きだwwwww
DSC_0055.jpg
↑ノラの柊さま、やっばいよ!!!!これ、センス爆発…(感動) 
・私のテーブルにてこの柊様ポーズDE記念撮影が行われました(ばくしょう)
 ポーズ完璧に再現しようの会が勃発しました(ばくしょう)
・りーふといもきちがモンスターボールの中身でエンダァァァァしてるww 
・帰りの電車で、いもきちの手を切ったわたしが「切りかぜ」です☆
・すずねこ家お邪魔しまーーーー!!す!!!
・謎のかっこいい看板が、家の中に存在してます!【中継】
・こたつで寝ようとあれ程打ちあわせていたのに、 
 こたつに枕を置いていたのが、きりかぜですねぇ。

■4月29日(日) 池袋→おおさき? 
・朝起きて ダマンレッドブル おいしいね♪*
・漂うマンボウ 
・寝坊しました。うっそぉ!!?

・ナンジャへ向かう道で、素晴らしい連携プレイの
 ティッシュ配り屋の罠にはまった、アレは反則!
・夏目のブースにでっかい夏目がいてまじ夏目// 
・くじに挑戦だぞぅー!!きりかぜは安定の不運ww
 しかし、横で5回やってA~E賞いっこずつコンプ当てしてる
 すずねこさあああぁぁぁぁーーーんん!!!???w
 まじミラクル展開(ばくしょう) 
DSC_0056.jpg
 ↑戦利品ー夏目くん!夏目くん目付きなまめかしいよ!!!w 
・そんなテンションで、ルミねぇ/すずと合流!
・なんかしらんがばくしょうwww 
・餃子屋さんの店員(♂)はルミねぇの愛人”井上先生”
・ルミねぇの美貌に、隣店のお婆さん大嫉妬の巻(笑) 
・熱い男、ニャンコ先生の餃子だよ!4人揃えば、12匹!! 
569414924.jpg
・情熱のニャンコ先生の妖力を経て、いざ!あやかし探しへ!
・お化け屋敷ゾーンにて本気で絶叫するわたし 
・リアクションのデカさが想像以上だそうなわたし
・なんか色々恐怖体験実験されてるわたしの名はきりかぜ
・五月蠅いきりかぜ「うううううわあああああああああ””””!!!!」 
 騒音撒き散らしたトーコーローヘーノーォーー燕ええぇえーーーー!
569429040.jpg
・カーラーノーーーー!!柊ぃぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
569434877.jpg
 あぁああいーーひーーーー!叫んだよ…脳みそもうない…… 
 燕と柊さま、まさかこんな形でも出会えるとは嬉しくてタダのキチガイ//  
・すずねこが方向感覚良すぎて感動!(涙) 
・すずねこは夏目くじ頑張ってくれたのに、
 わたしはタイバニで全然返せなくて、むむむ無念>< 
・途中で、財布ぼっとり落とすきりかぜェ
 真後ろで拾ってくれたすずちゃん、笑い崩れるwww
 そんなすずを、指指して笑ってるルミねぇwwww 
 これは歴史に残る伝説だ!(ばいばくしょう) 
・極めつけに、頑張ったあやかし探しの台紙、
 全部、椅子に忘れてくるきりかぜェ
 有ったは良かったものの、其処から後定期的に
 「きりかぜ、財布持った!?」と、心配される展開にwwwwwohwww  
・ナンジャを出ると、すずちゃんが「名取の月」くれたァ!
・カラオケでもプレゼント差し出し合って安定の発狂地帯
・る、ルミねぇが「名取と柊」というただそれだけの
 リクエストだったのに、きりかぜツボ押ししてくれて心境爆竹///
 それも、情景歌付きwwwwどんなサプライズだwwwwんもオオオ///w 
・そんなルミねぇの名取と柊を飾りながら「さくらんぼ」熱唱(笑) 
・逃げ惑う、すず
・ルミねぇの入れた曲を、勝手にキーあげちゃったきりかぜおまえ…!
・すずねことアフレコ!ちびまる子を選択し台詞は無視して
 ちび丸ちゃんの「うきゅー!」と先日のアーケンの「ア”-!」
 のみで構成、まるおの「ア”ー!」のタイミングどうしてww
・すずねことデュエット!「ハイタッチ」「つながりーヨ」
 「またね…のキセツ」はい!真打\ポケットにファンタジー♪/
 すずねこ「早く大人になりたいんだ~」きりかぜ「えっ?どうして?」 
 全力の自分たちにも爆笑なのですが、そんな私達の熱演に
 ちょう爆笑してくれてる、ルミねぇとすずを見てまた笑ったwww
 んもゥ!いじわるゥ~~~❤
・ルミねぇとすずが、ノラの柊ポーズ描いてくれた!!
・ラストにルミねぇとすずの、弥勒のキャラソンはじまった
 2枚目の画像がひどいwwww
・オ―ダ―のホワイトウォーター率について本気出して考えよう。
・すずちゃんとバイバイが、ドラマのクライマックスで…泣いたっ
・その後、ルミねぇ様のテリトリーへお邪魔して飲み屋ー!
・はじっこ
・すずねこの「イワン愛」を計り出す、ルミねぇw
・ルミねぇと思考回路が一致していてきりかぜさん燃えた、燃えたよ!
 横でひたすら、イワン君に愛注いでるすずねこ本気だよこの人ww 
・きりかぜ「クリスマスツリーに木なんてあんの?」
 失言が…失礼致しました…ww(ばくしょう) 
 なんか恐ろしい程笑ってくれて、落ち着いてくれ頼むwww
・途中地震が起こりましたが、周りの気に止めなさに大和魂を見たね…!
・「たませんは本日、品切れになりました」と詫びられた数分後に、たませんきたぞ
・ルミねぇの寛大さに!わたしたちは!!なつくしかないわ!!!!!感涙 
・帰ってからは、すずねこと、ゲーム大会!当初の目的に費やす時間、1時間とかww
・わたしの「つゆかみ(ナマズン)」チョイスdisられたww
・「ひいらぎ(ラプラス)」をかみなりで倒してくれたすずねこ最高!(笑)
 ※「夏目友人帳第9話「あやかし祓い」を、ご覧下さい。」 
・続いて、イナスト!コントーラーの持ち方から操作方法まで飛んでて 
 すずねこに「意味わからんwww」と、言われる始末www(笑)
・きりかぜさんちょっとファール狙いすぎネ
・すずねこ側の吹雪くんの華麗なステップが美しくって、なんだ、あれwww 

■4月30日(日) 池袋→有楽町 
・スーパー早起きで謎の余裕www 
・早起き出来たので、再び、ぽけもそバトル!
・おれの格闘魂が火を吹くぜー!負けたぜー!!!ww 
・「柊」の倒され方にこだわる
・柊のゴツゴツメット 
・ルミねぇとすずねこが謎の報告会繰り広げててちょっと…ww
・ルミねぇの「野生の本能wトトロの家wお泊まりw」ツイートの謎ww 
・レッドブルで目覚めよ、きりかぜの中に眠りし闘牛の魂…byすずねこ 

・池袋駅東口までスムーズに辿り着けたよ、ママ!(はじめてのおつかい風) 
・だがしかし!花衣殿に会えないwww都会デフォ発生しとるww
・11分後、無事花衣殿と合流!いや、高タイムだよ!
・花衣殿の好みの基本は「殺生丸様」 
・ニャンコ先生のアイスーーー!!不気味可愛いいーー!!!w
570218203.jpg
 当初からの計画通り耳から食べてやんよー!素材がwwちょう駄菓子www
・きりかぜさん、お土産あげ過ぎであぶないおじさんみたい(笑)
・名取と柊について、マシンガントークFOO!愛が!バクハツだああ! 
・「柊おつかい帳」が「柊こづかい帳」になっちゃったwwww
 家計簿つけちゃったよ!柊主婦だよ!!かんわいいなオイw 
・2人共、名柊が好きなのに、発音の仕方、知らなかったwww 
・そして結ばれる「名柊同盟」堂々結成ですわ!!!(後光✧)
・夏目くじ、先日はすずねこミラクルを見つめていたわたしが
 同じミラクルを起こした!(´゜ω゜`)5回引いてA~E賞コンプしたぞ、
 工工工エエエエェェェ(゜Д゜)ェェェエエエエ工工工(ばくしょうw)
DSC_0057.jpg
 ↑証拠の戦利品!☆
DSC_0058.jpg
 ↑と、部屋に飾ったぶんw
・薄桜鬼のくじがマジキチで、白目 
・ベンチで財布を数分落としていた、なんて言えないッ
・花衣殿まで、ノラの柊ポーズ描いてくれた!!
 そして、流石柊クラスタさま、描いている時から愛がやぶぁいい! 
・4時間程、夏目っていうか、名取と柊について、マシンガン妄想トーク!!
 なんだ、これ、楽しいぞ、幸せだぞ、煌めいてるぞ//ww ゚・*:.。.:+・゚ 
 出会って、1ヶ月という時の中ありがとうございます!(笑)
・外へ出たら、恐い団体が居て何がこわいって、旗が人の頭の波から飛び出ている
・きりかぜの「いさぎよさ」を伝授してしまった様だが、大丈夫か?w
・途中まで御一緒の山手線内で、「ポンジュース」の看板に反応するわたしに
 花衣殿「きりかぜ殿が、面白い理由がわかりました」 !!?(゜Д゜;)
 こうして、きりかぜ取り扱い説明書所持者が増えてゆくww
・「カラオケいくからさ!」←かっこいい、とのツッコミいただいたw
・そんな花衣殿から、後日、バラエティパックが届くと聞いて命名やばいw楽しみフィー♪

・帰る時間も迫り、再び、すずねこ/ノラ/いもきち/豆と合流!
・伝達が、だぐだぐで申し訳ねぇえっ(ノД`;)
・「ナンジャは迷宮だよ(ドヤ顔/で、言ってたぽい)」 
・今オフ会ラストの舞台は、リプトンバイキング!!
・みんな、きりかぜ撲滅会に励みすぎなのだよww 
・豆の特別プレゼントがやばいやばい、やばいwwwwww
 なんかメニューみたいなイナズマカードゲーム台とか
 何時のだよ!?シールに、消えない消しゴムとか(笑)(笑) 
・吹雪の”恋愛成就”wwww ↓いやこの吹雪くん、いいよ(真顔)
DSC_0054.jpg
 そして、皆誤解だ、好きだよ、吹雪!MY LOVE だよ!!
 お前程、ナイスガイ☆なサッカー選手イナズマ内に居ないよNO.1!!!!
DSC_0059.jpg
 ↑展開すると、裏がリ―ヨwwロココの主人公っぷり、なんでw 
・”成就”が読めてないノラときりかぜwww
・豆の皿、いきなりケーキしか乗ってないwwww 
 しかも、同じ皿にアツアツのオムライス乗っけwwてるwww神だ!!!ww
・すずねこ「デザーム(正式名称)様さぁ~」いもきち「オサーム様だよ」
 豆「デザートだよ」  \ばくしょう/
・ちびまる子ちゃんに出てくる「ねぎしくん」  だれwww 
・きりかぜの笑い方「魔女」って、言ったね?知ってる☆ 
・人のリプトン勝手に飲んじゃったきりかぜは、公開処刑だな【懺悔】
・居残りポテトと揚げたてポテトの余りにも、歴然の差!!
・ノラァのツッコミが冷静に的を捕らえていて、可笑し過ぎるwwwww
・きりかぜはダウト(嘘)(の意味)を覚えた!!!!!!
・豆の中で変わりゆく柊さまのイメージ「砂かけばばあ→柊さん→柊さま」
 そんな、豆ちゃん、ブックオフで全部本買って!!!!
 徹夜で読んでくれたとか!!まじ!!!目から月分祭!!!!感涙;
・ノラがわたしの隣でひたすら、スケブの「迫る柊集」の締めくくり
 柊の瞳の中のコスモ*、のメイキングがひたすら面白くてもうう泣けてきたww
 ノラのポーズセンス、どうしていいのかわからない////リスペクト!!
 沢山の方のノリお力添えで「迫りくる柊の煌めく視線」が完成しました!!!!
 みんなありがとう!! 完成品をまた、参加してくれた全員に見せたいwww
・きりかぜの発言が「ちょっとよく分からない。」と豆が言うので…、
 きりかぜ「どの辺から、分からなかった?」豆「どの辺…?」 
 (いもきちとアイキャッチ)豆・いも「「きりかぜ」」 
 \\\\\だいばくしょう///// 
 流れとwwwタイミングがwww漫画みたいwwwwやっっっっばいwwwww
 豆といもきち、面白すぎてまじ尊敬してます(ファンレター*)
・諭吉が、アイドルすぎて大変w 「つりはいらないぜ!」の輪唱が聞こえる。
・豆「きりかぜは、何で帰るの?レッドアロー?」 …ん?w
・心配されまくりなきりかぜは、華麗に新幹線のホーム間違えて全力疾走した衝撃のラスト(笑)

いやぁ……実に、爆笑レベルの高い、笑いっぱなしの、
ホント笑いつかれたなんとも幸せな3日間のオフ会でした!!!
此方からお呼び掛けした方全員にお会いすることができました、感謝です*
すずねこに至っては、このような妖怪を2泊もかくまってくれて本当にありがとう><*
グダグダとしてしまう申し訳ない部分も、少なからずなか、
来て下さって、遊んで下さって、本当に本当に、ありがとうございました!(´∀`*)
お疲れ様です+*
素敵な笑顔が満開に見れて、わたしも、とってもしあわせな気分になれました*
みんな!面白すぎるよ!楽しすぎるよ!!大好きだよ!!!w
また、秋にお会いできるのを楽しみにしてます♪♪

素敵な思い出を ありがとう!*

2012・5・5  きりかぜ
Category: オフレポ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 風が残した足跡* , all rights reserved.
 
