ありのままの~姿見せるのよ~♪ 
http://ayakashi9.blog.fc2.com/
admin
 

わたしの名は… 

きりかぜ ♀

Author:きりかぜ ♀
■12/3 いて座 
■自然や空がとても好き
■あまちゃん じぇじぇっ!! 
■夏目友人帳/ワンピース/
 CCさくら/pkmn/etc… 
■(´(ェ)`)  

米*

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.29/ 22:09(Sun)
tyんオフ会2014-2

きりかぜの目「こんなオフ会でした!」

掛川花鳥園オフ会に行ってきました(*´∀`*)
オフレポなんてものを書いてみました!長いのです
以下、自己責任でお願いいたします。 
■6月27日(金)
・すずねこ様にお宿を拝借できると聞いてまさかの前日入りだぜv(*・●_・`゚+。:.゚
・高速バス待ち中に劇的に仲良くなったおばあちゃまとは
 席まで前後で、到着まで素敵な旅を御一緒できました♪
 みんな!これが、ディスチニーだっよ! 
・地元トラベルのお姉さん、
 新幹線「こだま」って言ったのに「ひかり」だったし!
 所要時間「1時間」って言ったの「30分」で着いたし!
 覆して正しく迅速に行動できてるきりかぜさんこわいし!
・さんさんと合流( ᐛ )و
・スマホ画面保護シートつけてないきりかぜスマホにダメ出し
714-1.png
・ポムの樹の無料ドリンククーポン券のページが行方不明
・すずねこと合流( ᐛ )و
・さんさんに鳥の運が直撃!!!
・夕飯はポムの樹(オムライス店)と向かい合うオムライス店に決めた!
・違いが分かりません!
PhotoEditor_1404029717419.jpg
※実際のチョコクレープの映像はこちら。
PhotoEditor_1404029762575.jpg
・~きりかぜさんのグダグダでわがままな話・2014~
・クリームソーダ飲むの上手いさんちゃん
・スマホ画面保護シートついてないきりかぜスマホにダメ出し(再)
714-1.png
・ここで頼んだ覚えのないオムライスの登場です。
・水の量をDisるすずねこ様!
・フォークぶっ飛ばして何故か笑い続けるさんさんの謎!!!!!
 【となりのきりかぜ(呪)】
・チョコクレープ3等分の比率がちょうヤバい
・\富山の海は盛んよ!/
・すずねこ家近くのミニストップちゃんで\レリゴー!/が流れてて
 CM挟んでまた流れてきて、わたし、ここで、働きたいわ
・ありのままのすずねこ家、綺麗でほっとして快適でした♪
 お宿を貸してくれて、本当にありがとう(´;v;`)・。+。・゚・。++。
・地元の美容院さんで大流行だった天使のクマちゃんとオラフのコラボ!
PhotoEditor_1404029675853.jpg
 (風呂場まで貫通するオラフのダンス音)
・すずねこ部屋のイワンくんポスターすごい馴染んでるすごい
・オラフを引き釣り回すのはやめてちょうだい…
・オフ会すると毎回描いてくれるすずねこのイラスト今回も感涙!!!
 みんなの特徴とか当時の"喜び"とかいつも本当に豪華で輝いてる…
 わたしは今回オラフになれたよ!うれしぃぃぃいかわいいいいい宝物ぉ♡ヽ(;▽;)ノ
・床が気に入ってしまったさんさん
・ドライヤーのコンセント刺したまんまでスマホ充電できてると思ってた、こわい!
・女子会でーーーす!!!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ☆(ハサミはエアプリクラ切る用!)
PhotoEditor_1403872642870.jpg
・"ババぬき"と”七並べ”で盛り上がる!トランプ久しぶり!
 トランプ・THE・ローカルるーる意外と相違点多くて楽しいー♪
・”ぎんこう”の運試しはいつ遊んでもやっぱりドキドキたのしい!
・"大富豪"ローカルるーる全採用戦争でいざ!アツい!アツいぜ!!!
 るーる学習中さんさんが「幻の8流し」かまして
 ひとり勝ち決めたらすずねこの闘志に火がついた!ww
・ラストはUNO!ドロフォーと4色のあいつの破壊力ひどい!いじめwwww
 なかなか上がれないすずねこVSきりかぜアツい!!!www
・就寝時間になって予想通りちょっかいだしてくるさんさんなんか可愛いよww
 床に降りて「寝たぁー?」って聞かれたのが最後だった…夢に堕ちた!
・自分のいびきで起きちゃったりしてわたしのいびき一番安眠妨害かっ!w

■6月28日(土)
・朝から雨がザーザー降ってます。おはようございます。時刻は07:30を回りました。 
・お洒落なマット&食器で飾られたすずねこ様お手製朝食美味ですなぁぁ~!!!
 トースター故障起こったけど、ほんのりあったかパンも美味しかったよ(*´艸`)♪
・"甘いたまご"派と"しょっぱいたまご"派で喧嘩しないで
・人様のお家で人様のボール使って食後の運動(キャッチボール)
 はじめるさんさんVSきりかぜ やけに楽しかった!!!wwww
・傘を買ったら晴れたからこの傘はぼくらのてるてる坊主だったんだ!!
・なんにも打ち合わせしてないのに3人共ミンティア持ってたスピリチュアル(感動)
o0373032412098059127.jpg
・トムと合流( ᐛ )و
 いないいない!探してたの、ちょう隣にいたwww
・前列車でお子様の集団にぽけもんアートアカデミーの件で
 絡まれてたトムちゃんの深イイはなしwww
・お土産忘れてきちゃったすずねこをフォローするトムの返しが愉快!
・ノア降臨の初見生映像配信を車内で見る。
・とてもナチュラルにノラと合流( ᐛ )و
・コインロッカーの両替機になってくれたトム!
 差し出したコインごと持ってくトム!!!!この両替機壊れてやがる…(笑ったwww)
・ばあらーりーふと合流( ᐛ )و
・#ばあらーこわい
・徒歩で花鳥園向かうツアー開始!ピピーッ(笛)
・梅雨時のくせっ毛のうねり具合についてノラと審議
・掛川花鳥園到着!鳥だ!花だ!楽園だ!!!!!!
3qC0q.jpg
・しばらく鳥の癒し映像をお楽しみください…(綺麗な音楽♪)
TBqkh.jpg
ペンギンです
jm67Y.jpg
はぁい、ペンギンです
lzngm.jpg
ペンギンだねぇ~、ほら!
YHCIS.jpg
カッッッシ!カシカシカシ!!!!
YOkGA.jpg
かくれんぼ
pCutk.jpg
と、飛ぶよ?飛ぶからな!飛んじゃうからな~~~!
c83Q7.jpg
集団リンチ!
IOetO.jpg
インコに餌をあげようのコーナー♪
tG9OX.jpg
人間に勝った勇者
Tn1oA.jpg
BOSS
XK0us.jpg
孔雀「まじ、エサこねーっすわあ!(CV:トム)」
・疲れたきりかぜさん(トム作)
BrMUrBcCcAE_1sv.jpg
VS
GXHzQ.jpg
水不足なトムさん(きりかぜ作)
 #疲れたきりかぜさんツボりすぎてヤバいつらいばくしょう・゜・(´*゚∀゚*`)・゜・wwwww 
・屋外バードショー見にいって座ったらショー終わった!
・ノラ&りーふ「鳥くせぇぇ⤴⤴最高ゥ⤴⤴⤴⤴⤴⤴」最高⤴⤴
・顔出して写真撮れるボードのモデルにされて、
 騒ぎが収まってもずっとカメラ向けられてて困惑してたら
 りーふ「あっ、新種の鳥だ!」ってわたし鳥じゃないよ!鳥になりたいわよ!
・かわいい鳥たちを堪能した後はおいしい鳥肉料理をいただきます♡うふっ♡
・ノラからプラネタリウムさんの案内葉書もらったうおおおお星が!!!
 星がきれい!うっとり…///♡さくらちゃんの栞も貰っちゃって
 うれしい!うれしい!アグロスマイル!!!!
・トムからベルギークッキーとしろくまメモもらった!!!!!!
 しろくまだ!!北極だ!!!氷だ…うれしい!!!!
・ウェディングドレス風スタイルで授業受けてる人いたTさんの通ってたガッコつよい
・行きの電車の中からずっとアイパッドの画面ばあるにして
 眺めてやってきたから充電がかなり減っちゃった #ばあらーりーふこわい
 「幸せですか?」って聞いたら音速で「はい♡」って返って来て、
 膨大な愛に感動しましたが画面とキスまで出来るってやっぱり #ばあらーこわい
・りーふの背後霊のばあるを実演するノラのばあるチャラすぎ腹筋崩壊!!!www
 顔ナナメ両手クロスで地面にズドドドドなイメージはんぱないwwwwやばいwww泣笑
・オラフは愛しているけれど人参スティックをかじるのは、無理よ!
・流れで、ばあらーりーふに「それで本物の愛と言えるのか!」って煽りたいつもりが
 ノラに「じゃあ、人参食えよ!!!」って逆に罵倒されたきりかぜの ちいさくなる▼ 
 ツッコミうまいなあああ!!!!
ninjins01.jpg
・うどんいっぱい食べるノラと、人参いっぱい食べるさんさん
・"童心を忘れない"は褒め言葉!
・すずねことトムが食べてるふくろうロールえげつない…(手覆)
BrMP85QCMAE5US6.jpg
 貰ったアーモンドはオラフの鼻の味がしたよ♡
・自由時間は写真撮りまくってたらみんなとはぐれちゃって…撮りまくったよ!
 黒ハクチョウさんまじイケメンなのです
hMcmn.jpg
(池には、はだけた白い羽根毛づくろいできてない黒ハクチョウさんもいた!)
NO580.jpg
どこからともなく飛んできた、この鳥さんに恋をした!かっけぇー…♡
PhotoEditor_1403955670957.jpg
ヘビクイワシを見に来たけどキックちゃんいなかったから
今回の鳥さんお気に入り一番はオオハシちゃん♪かわいいよおかわいいよおお
・お土産はやっぱりみんなで見るのが楽しいね(*^◯^*)♪
 鳥さんクッキーの絵柄がかわいくて、た、食べ、…ちゃう!!!!
PhotoEditor_1404017019729.jpg
・帰りの時間が近づいて…さみしいの堪えてたら、みんな駅に帰る流れに
 なってくれてうれしかったよ、ありがとう(´・∪・`) .+゚*。:゚+
・トンネルで愛を叫ぶ #ばあらーこわい
 単身赴任で365日会えないから旦那に+卵産ます #ばあらーこわい
 四六時中拡大したばあると身もこころも共に過ごす… #ばあらーこわい!!!
・みんなとお別れ.+゚*\(´・∀・`)/。:゚+ばいばい!ありがとう!
 はじめてのおつかい行ってくるね!!!笑
・さわやか みんなと行きたかったけど次の日も早朝仕事
 入っちゃって無念の途中離脱。。。でも!
 乗り換えもスムーズにできて高速バスのなか安心してたら
 _人人人人人人人人_
 >  突然の電話   <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 職場のやらかしチーフがシフト間違えちゃったから「明日はお休み?」
 って………

   は? (°д°)


 エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ!?!?!?



 オチが!!!ドラマティックでしょうコレ!!!!!ねぇ!!!!!
 さすがチーフ!盛大に笑っった\(゜∀。)/\(゜∀。)/\(゜∀。)/wwwww
 わたしの さわやか 返して…_(┐「﹃゚。)_
・そしたら、今回は参加お休みのいもきちが一緒にさわやかしてくれた!
jgwpgjwpgwp.png
 うれしい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ(;▽;)ノ感涙ぶわぁっ
・全角いもきちVS半角きりかぜ 白熱の大フィニッシュ!!!!!☆ 

 …っと、ラストまで様々なハプニングと楽しいばくしょうに包まれた
今回も楽しくていとおしい時間と思い出を作れたtyんtyんオフ会♪
いつの日か また みんなと!全員と!あそべる日が来ますように…(▰˘◡˘▰)*
ありがとう みんな たのしかった!・。+☆+。・゚・。+☆+。。
PhotoEditor_1404017085805.jpg
Category: オフレポ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 風が残した足跡* , all rights reserved.
 
