ありのままの~姿見せるのよ~♪ 
http://ayakashi9.blog.fc2.com/
admin
 

わたしの名は… 

きりかぜ ♀

Author:きりかぜ ♀
■12/3 いて座 
■自然や空がとても好き
■あまちゃん じぇじぇっ!! 
■夏目友人帳/ワンピース/
 CCさくら/pkmn/etc… 
■(´(ェ)`)  

米*

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
夏目と先生

*もうしばらく私は これの傍らにいよう* 
少しでも長く、…夏目と先生が共にあれますように

少し、時を遡った御話なのですが、
6月・7月とアニマックスにて再放送されました
「夏目友人帳」「族・夏目友人帳」
ついったー様の方にて素敵な実況会の日々を送れました* 
1話を実況したときは、たったひとりでした
ですが、日を追う毎に仲間が増えてゆき…
最終回を迎える頃には、沢山の
本当に沢山の心優しくお楽しい
夏目クラスタの皆様と笑顔も感動も、分かち合う事が叶いました!* 

日々、変えていた妖アイコンも、
勝手に試みた劇中変化も、
夏目実況クラスタ様にも、
再放送が見れない夏目クラスタ様にも、
夏目クラスタではない皆様にも、
本当に、本当に、温かなお言葉を頂けまして… 
最後までやりきれたのは有り難き、フォロワー様方の
おかげさまであります*感謝が溢れる*

本当に、本当に良い思い出となりました!
この喜ばしい気持ちこそが、生きてるって事だなあと!!(感動) 
わたしの独りよがりの企画にお付き合い下さり、
ましてや、最高の日々と最高の思い出をくださいました!
ありがとう*
決して、忘れない*ありがとう
いっせいのせーーーーーーーーーい!!!  
Category: あやかし語り
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 風が残した足跡* , all rights reserved.
 
