ありのままの~姿見せるのよ~♪ 
http://ayakashi9.blog.fc2.com/
admin
 

わたしの名は… 

きりかぜ ♀

Author:きりかぜ ♀
■12/3 いて座 
■自然や空がとても好き
■あまちゃん じぇじぇっ!! 
■夏目友人帳/ワンピース/
 CCさくら/pkmn/etc… 
■(´(ェ)`)  

米*

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.04/ 21:32(Wed)
アナとオラフ2

教えてよ

えっ?

何が好きか

\にんじん/

僕と同じじゃないか!!!


賑やかになったアレンデールの庭では
こんな可笑しな風景が見られたら いいな♪
もちろん これは お遊び ハンスごっこw  
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.05.19/ 17:23(Mon)
オラフ1

【アナと雪の女王】観てきました!
素敵だった
本当に、素敵だった…!!!! 
"真実の愛"を見つける物語も
氷と雪の映像も
彩るミュージカル形式の音楽も
なにもかもが美しかった…!
3Dも圧巻でした///感動;;;

ギャグでひと際輝く陽気な雪だるまに
惚れました♡
オラフーーーーーー!!!!!!!
だいすき
思いっ切り笑わせてくれた後の、
無邪気なやさしさが温かすぎて涙(´;ω;`)
「アナのためなら溶けてもいいよ」

アナもエルサも魅力的な姉妹でかっけぇー///
どっち派かって聞かれたら、わたしはアナです!
元気で真っ直ぐで健気で…面白い!!!!
「レットイットゴー」と「生まれてはじめて」ずっと聴いてます♪
ありの~~ままの~~~~
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 風が残した足跡* , all rights reserved.
 
